寄生獣ミギー作ってみた。

ミギーですねw



何となく思い立って作ってみました。













大きさは30cmくらい。実物大といっても特に決まった設定がある訳ではないので
大体のイメージで作りました。
実験的な要素が強かった為、特に制作時の写真を撮っていません。

一応ニコニコ動画にPVを作ってUPしてみた。
はたして需要があるのか分かりませんが、自分的には面白かったんですw
ニコニコ動画はアカウントが必要です。 HPでは感じられないスピード感とか、ムードがあるので
是非見てください。
(Animation was published in the [smile video].)
[寄生獣]ミギー作ってみた ペーパークラフト([smile video])

展開図など公開してみます。

気に入ったら作ってみてください。

寄生獣 ミギー←P766.pdo (1035KB)

PDOファイルがダウンロードできますので
さらに、以下のツール、ペパクラビューワーをダウンロードしてPDOファイルを読み込んでください。

一部機能はライセンスを購入しないと使えませんが、印刷と組み立てガイドで使う分には

無料でそのまま使えます。(これがないとまず組み立ては不可能です。)

使い方を覚えてください。

←PDOファイルが読めます。

←English Ver

さあ。ペパキャラ作成にレッツ トライ!




inserted by FC2 system